2005年11月04日

どこまでも

sa18.jpg
どこまでも上れるわけなんだけども
階段みたいに見えるのは全部自動販売機です。
肝心の買い物ができないのでボツになりそう。

こういう風にするのもいい感じ?
sa19.jpg
ただ爆発すると全部自分のせいにされるのはいたい。

投稿者 kororial : 2005/11/04(金) 16:30 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
どこまでもへのコメント

はじめまして 
いつもYANAさんのmain.scm 楽しく遊ばせて頂き、また参考にもさせて頂いているKAIというものです。
(例1:YANAさんscmだけなら建物内でSAVEポイント使いボディーガードを大量生産し写真を撮ったり戦ったり)
(例2: player2のtxdを真っ白&アルファ化+カメラハックで無理矢理FPS GAMEに)
(例3: 2player missionデータ+YANAさんデータ+はたらくくるまさんの1ボタン攻撃モーション変更データ)
などなど、、、
 まぁこの様な私事はさておいて、本日コメントさせて頂いたのはのは、
もしやみなさんまだお気好きになってらっしゃらないのでは、、、?
と思うことが1つあるので誠に出すぎたまねかと思いつつ大変恐縮ですが投稿させて頂きます。
それはYANAさんの乗車中look/behindでのオートクルーズモードに関してです。

 自分は普段SA内ではBMXやマウンテンバイクといった自転車ばかり乗り回している変わり者なのですが、
みなさんはその2輪系の乗り物に乗ってオートクルーズをやられたことはございますでしょうか?
なぜこのような事を言うかと申しますと、2輪の乗り物でウイリー走行中にlook/behindすると空中を自由に飛びまわれるからなのです、、
(そりゃ~もう某映画の1シーンさながらに、、、。)
もし、まだ体験されてない方がいらっしゃいましたら一見の価値ありなので試してみてください。
一応コメント履歴は拝見させて頂いた上での投稿ですが既出事項でしたら
お手数ですが直ちにこの記事を削除して下さい。m(  )m 
 今後も面白いmain.scm作り期待しておりますのでお体に十分お気をつけの上頑張って下さい。
以上、何故自転車にラジオ付いてないんだ、、、、と嘆き渋々他の音楽再生アプリとSAを同時起動している男より

Posted by: : 2005年11月06日 05:33

そこまで研究していただくとは・・・・・
オートクルーズで空を飛べるのは結構使えるのでほっといたんですが
自転車は、盲点でした。ETみたいなこともできますね。
結構楽しいので、これの修正は保留にしておきます。

Posted by: koro : 2005年11月08日 01:56

簗坂さんご返答ありがとうございます(ToT)(感涙です)自分は今までここのコメント欄に書き込んで良いものやら、、とかなり躊躇しておりました(スレが汚れるんじゃないかと、、)のでとてもうれしいです。

あと11月4日の欄に11月6日のコメントをのせてしまったこと深くお詫び申し上げます。m( )m
無礼ついでに1つ質問をさせてください。
自転車にラジオ発生のためのOPcodeを入れたいのですが
http://sa-db.webtools4you.net/?show=all
を自分なりに何度見て何度試みてもどうにもうまくいきません。
もし解かりでしたら教えては頂けないものでしょうか?

Posted by: KAI : 2005年11月08日 02:40

残念極まりないですが、わからないですね。
ラジオ局の番号はストックされているようなので
歩きと自転車の場合はプログラムのほうでラジオモードはスキップされているような?

でも、昔viceか3で、歩きながららぢおとか言うmodがあったような記憶も・・・・
それを解析してみれば何かわかるかもしれないです。

Posted by: koro : 2005年11月09日 01:12

成る程~そういう事だったのですね?
早速探し出して調べてみたいと思います。(^0^)/
よい情報ありがとうございました参考になりました!!

Posted by: KAI : 2005年11月09日 02:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?