2005年11月06日

炭酸系

うっひゃーまたぎりぎりか。

明日からはまたフツーに授業があるのでぜんぜんうれしくない。
先週書くのを忘れたが、先週はテストだと思って
マジで参上したらテストは21日だとか言われて、へこんだへこんだ。
しかも隣は変な人だったし!
じぶんも変な人だと思われてたかもしれないけどね。
そこら辺は勝手ですな。

最近コーラなどを飲むことがなんかおかしいので
よく飲むんだがあんまり健康によくなさそうだ。
何でかというとどうも甘い飲み物以外はあんまり好きじゃなくなってきたようなのだ。
糖尿病予備軍に入ってきてしまっているとするとこれはまたよくないことだと思う。
ブラックもいいんだがコーヒーポッドが割れたので今作れないんだ。

今日は昼くらいに起きてだらだらといぢくっていたわけなんだけども
特に喜ぶこともなし、想定内でした。
ただ、どうもなんかおかしなところが見つかって
そのおかしなところを修正するにはどうしたらいいのか想定外でよくわからないのだ。
仕方がないのと、バイトがあったのとでひとまず保留にしていたんだが
これから少し考えることにしませう。