2005年11月07日

だめらこら

はいはいはいはいはいはい
まったくうざいことが起こってしまっているようで、デスクトップがぼろぼろ。
キャプチャードライバの入れ替えをしたかっただけなんだが
今はもうグラフィックス関係がだめになっちゃいましたとさ。
やる気もしょぼむと。
マリオカートしたかっただけなのに・・・・

後は、今日の山手線の惨事に巻き込まれて、大変だった。
駅に人があふれてて、あと少しでホームからはじき落とされるところだったわい。
それで、SDカードを手に入れることに成功したんだが
上に書いてある産児のせいでぜんぜん入れられんとよ。
明日はバイトもあるので直しはかなりかかりそう。
というわけで、早速月曜日から気が重くなりましてん。


で、二時間くらい粘った挙句
前に買ったあんまり使えないと思ったキャプチャーカードで我慢することにした。
もうめんどくさいので、ぜーんぶあした。
って言うか、もう今日だけど。

投稿者 kororial : 2005/11/07(月) 23:41 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
だめらこらへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?