2005年11月13日

DEBT

DEBTとか言う借金取りのあたりをすこしいぢわるに改造しているんだが
そもそも最初以外は普通借金になるまで金がなくなることなんてないんだよねぇ。
まぁ、しょっちゅうアップロードしているから、最初のままでいるほうが多いんだけども。
だいたい空を飛ぶだけでものすごい金が入るから~。

DEBTもそうなんだが
オリジナルのミッションはなんでか同じような処理を繰り返していたりするので
これはどうにかできるんではないかと思う。
しかしもしかしたら、一番効率がいいことをしているのかもしれないので、そこがどうにもこうにも。
まだ全部のコードが解明されていないのでunknownとか書かれていると
またかよ、みたいな気分になっちゃうん。

ひとまず今考えているのはいぢわるプロジェクトで
DEBTと、後は手配レベルによってT1000みたいな人においでいただくと。
これは目立った敵のいないときに、何かしてくれるんじゃないかと少し期待してます。
後は金。宝の持ち腐れはよくないのでETCを全国に普及させようかなとか。

投稿者 kororial : 2005/11/13(日) 00:58 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
DEBTへのコメント

普通の話してよ

Posted by: reotaoru : 2005年11月13日 14:40

普通の話は「日常雑言」なんだってば。
ときどきごっちゃにしてるけど。
休みの日は大してねたになるようなことが起こらないからね。

Posted by: koro : 2005年11月13日 22:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?