2005年11月16日

失敗ナリー

うっわー。まじスパーキングしちゃったんだけど。
うる星やつらをやっと本格的プレイに持ち込もうと思ったんだが
いきなりへこんだ。

どうやらファミ通の言っていたことはほんとうだったらしく、へこんへこん。
今まで買った中では1,2を争うほどのへこみ具合ですよ。
バイオハザードも相当へこんだけど。
あれは、少しはギャグが入っているのかと思いきやすべてシリアスなので
最初の鍵をもらうトラップのところでプレイ終了。
PARを使えばもう少し進むかもね。
遺憾千それは7000円位するのでどうだか。

で、明日出るポケモンはまた買おうかと思っているんだが
ゼニガメが最初じゃなぁ。
やはりぴかてふじゃないとだめなんだ。
しばらく様子見ですかね。
11/25にでるバックトゥザフューチャーのBOxも予約したのであんまり金がままならないのだ。

投稿者 kororial : 2005/11/16(水) 23:21 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
失敗ナリーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?