2005年11月18日

PLAYER_actor near_point 1278.889 89.990 10.113

そろそろリリースしたいとは思いつつも
バスのところが、どうもうまくいってくれないんす。
やっぱり多すぎたのかと思いもするが
後6つの路線を考えないといけないのでここで躓いていると先が思いやられる。
コメントに書いていただいたマークについても考えないといけねぇ。

どうもエラーの出る規則がよくわからないので
試行錯誤を何回もしないといけない。
それがめんどうくっサインだ。
特に、最近は夜が冷えるのですぐに寝たくなるし。
今日はすこし起きている時間が長いのかもね。

とにかく、妙なエラーの原因がはっきりしてくれないとペースも鈍ります。
viceん時よりは相当作りやすいけどねぇ。

投稿者 kororial : 2005/11/18(金) 02:18 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
PLAYER_actor near_point 1278.889 89.990 10.113へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?