2005年11月24日

しむしていもがんばる。

ふーん。ここんとこはSimcity4もなかなか楽しくなってきたので半々くらいでやってる。
こっちも結構いぢくったので
ときどき落ちてしまうようになってしまったけども
まぁ、ちょくちょくセーブしているので、今のところ甚大な被害は発生してない。

こっちんほうも数値をいぢくったりするのがいかしてて反映も早いし
それに、グラフがあるっていうのが、理系の人にはとてもうれしいんだ。
なにしろMODを入れたことによって
どこに影響が出たのかはっきりとわかるからね。

残念なことは大マップだとデスクトップのほうでも重くなって
どうやら交通関係の処理がきちんとされてないような感じなんだ。
中マップだと線路とか引くとすぐに建物が建ち始めるんだが
そっちだとぜんぜんたたない。
需要は高いので、それによるものではないと思う。

その重ささえ軽減されれば、さらに生かしているんだが金がないし
それにそんなにしょっちゅうかってると、部屋がダンボールだらけになってしまうがな。

投稿者 kororial : 2005/11/24(木) 01:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
しむしていもがんばる。へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?