2005年11月27日

ふれんづというドラマ

大学の授業でFriendsというドラマをみているんだけども、なかなか楽しい。
これに限った話でもないけども字幕とかだと
訳し方によって面白くなったりくだらなくなったりしてしまうが
これに関して言えばいいんじゃないの。

で、授業では字幕ありと、なしの両方を鑑賞するんだ。
そうすると、よくわかるんだという話でそのとおりによくわかりますが
クラスワークとか言う授業終了時に出さないといけねぃ課題をやるのに精一杯で
あんまり見ている暇がないんだ。

英語が簡単なのかもしれないけどもところどころで教材として紹介されていたり、するわけよ。
dvdboxもうってたりするし。
一回個人的に、じっくりと見るのがいいとおもう。
しかし、結局は時間がないんだよねぇ。

投稿者 kororial : 2005/11/27(日) 03:02 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ふれんづというドラマへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?