2005年11月29日

MAZI M3

M3とかいうのがあるらしくて何でもマジコンというのの一種らしい。
それに関しては詳しく知らないけども
今日本屋で立ち読みしたゲームラボから推測するにいかしてる?
フルスクリーンで動画をみれるといううわさもあるので少しほしくなってきたかもよ。

ただ、コンパクトフラッシュしか使えないらしいのでいまいち。
海外ではSDカードを使えるのがでているらしいんだが国内でも近々でるかも知れねぇし。
そうすると、あわてて買うとご機嫌じゃないということなんだ。
とにかく、近いうちに一度秋葉原で実物を見つめることにしようと決意した。
ラボにはマイクロドライブを流用できるとか書いてあったが、そんなモン持ってないし
ずっと前にクリエイティブの何たらとか言うプレイヤーの中にそれが入っていてどうたらこうたら
という記事を読んだような気がするが今はどうなんでしょうかね。
コストパフォーマンスというのは?

まぁ、どうせ自分でプログラムを作るのは
画面の描画関係で絶対に意味不明になるのでだめだとおもうから
半分ぐらいは意味がない話ではあるんだがなんとも楽しそうな話ではある。

投稿者 kororial : 2005/11/29(火) 23:59 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
MAZI M3へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?