2005年11月25日

知らなかった話

11/10に起きた悲劇が大いに関係ある話だと聞いて驚愕しております。
うわさ程度だけど。

それによって、くそ寒い中一時間程度待たされた自分にとっては
非常に腹立たしいことしきりだったわけすけど。
何でも、頭がジャッキアップされて救出されたらしくてそりゃまぁひでぇ話だぜ。
今日も急病人が出たとかで電車が遅れたんだが
それもひでぇ話だった。
何しろ、バイトに遅れそうになっちゃうんだから。
死は究極の快楽であるらしいから
かれは秀才ゆえの探究心でそんなことをしてしまったんだと思うね。

今日に関して言えばバイトがすごく忙しくて何なんですかってかんじ。
さよならの10分前くらいに矢継ぎ早に注文が殺到して30分くらい伸びましてん。
それ以外にもなにやら機嫌の悪い強面の人がきたり
何かと精神的疲労のたまる日だった。
毎日こんなんだともややどうしようもなくなるが
自分はここしばらくはフリーになるので安心してお茶を飲めそうです。

投稿者 kororial : 2005年11月25日 23:08 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
知らなかった話へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?