2005年11月27日

ファッションな

週末になって、何か新しい動きが起こったようです。
髪を染めてみるということを視野に入れつつ
ちょっとぶっ飛んじゃおうかなと思っとります。
何しろ、今まで大してしてこなかったからねぇ。

とかいってどうせ面倒くさくなってすぐにやめるっぽいけど。
筋トレも同じで最近だれてる。
布団を敷くと、すべてが面倒になってしまうのがいけねぃんだが普通そうだべや。
何か起爆剤となるものが必要なのかもしれまへん。

今日はひとまず横須賀のすし屋に行ってきた。
けども、近くのびっくり寿司のほうが安いっす。
それに、カニサラダが流れてこなかったし
換わりに納豆関係のものが大量に流れてきたので非常にへこんだ。
嫌いじゃないんだが他のものは?
サーモンも流れてこんし。もしかして、このネタって定番のじゃないのか。
大体のところで見るので定番だと思ってたんだけど。

投稿者 kororial : 2005年11月27日 23:00 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ファッションなへのコメント

イメチェンはいいよ、ほんと
それで原点を忘れなければ真人間になれる

Posted by: reotaoru : 2005年11月28日 00:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?