2005年11月04日

紅葉

今日は軽井沢に行ってきました。
尼が降っててめっちゃ寒かったねんけど
ずっと車の中に引きこもっていたのでたいした被害は発生しなかった。
ただ、渋滞があまりにもひどすぎて途中でスイートポテトを食べてしまった。

免許取るときも夜に雨の中でセンターラインが見えないというひどい状況が発生したんだが
今回はなんと、霧がかかってセンターラインが見えない上に
後ろにぴったりくっつかれるという精神的攻撃もされたせいで肩がこった。
おまけに信じられないようなスピードで追い抜いていくしさぁ。
どうにもこうにも・・・・・

まぁ、スイートポテトはおいしかったので結果的にはよかったと思う。
あとは、慣れるということが必要なんだろうね。

投稿者 kororial : 2005年11月04日 01:16 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
紅葉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?