2005年11月05日

引きこもり中

ありゃりゃ、ぎりぎりということにしておきましょうか。

前に書き込んでからまだ秋葉原にはいってないのだ。
何でかというと家からわざわざ行くのがめんどくさいから。
学校に行く途中にいくっていうのが一番いい感じになるんだ。

毎日書くというのは何かねたがないといけないんだが
ここのところ学園祭のおかげで学校が休みなので
引きこもり中なんだ。
一応今日はバイトがあったんだけども
それ以外はずっと家でだらだらと寝てたりしてたんすよ。

分けて書くのが面倒なので、一緒に書くと
バスのやつが出来上がってからは点でアイデアが思いつかない。
一応やることとしては路線数を増やすということがあるんだけども・・・
今度はzombtechで研究者と戦っていただくとか
殺し屋の出現範囲を広げるとか?
速度取締りとかも少し面白いかもしれないが自分だけって言うのは癪だし。
まったりと考えましょうとも

投稿者 kororial : 2005年11月05日 23:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
引きこもり中へのコメント

俺は毎日のように大学行ってた、ソシテ今日糸冬 了

Posted by: reotaoru : 2005年11月06日 20:27

そういえば、饅頭を食べに行くのをすっかり忘れてた。
明日から学校だと思うと、またもやへこみます。
出席もとってんだかとってないんだかわからないし。

Posted by: koro : 2005年11月06日 23:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?