2005年11月13日

ぷれいやむやむ

最近はプレイヤンのDS版が出ないのかと悶々としているのですが。
GBAモードだと画面が結構小さめになるので、どうもこう、小さく見えてしまうのだ。
同じような大きさでもフルになっているGBAのほうがダイナミックな気もするので
やっぱりフルになっているかどうかというのは
実際の画面の大きさ以上に目に影響してくるんじゃないかなぁ。
何で出ないのかはよくわからないし。
そもそも自分は電子工学科ではないのでどうしようもないのではありますが
来年の春くらいに出てくれるとうれしいね。

で、今はマリオカートへのブランクを埋めるために買ったような
うる星やつらをどうにかしたいと思いつつもなかなかプレイできないでいる。
これは、はじめた瞬間に選択肢が大量にあるゲームのようなイメージができてしまったからで
すなわち面倒くさいと。
結構期待してたんだが自分が進んだところまででは同じような画像が使い回しされているので
あんまりねぇ、な感じ。

それで、プレイヤンの普及に努めるべく動画を見ていたりするんだが
大体映画は一回見たら、内容を半分くらい忘れるまでみないようにしているので、もはや何もない。
世にも奇妙な物語は、ライトなので時々見たりするが変なんだ、ありゃ。
惰性っぽいなぁ。

投稿者 kororial : 2005年11月13日 22:54 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ぷれいやむやむへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?