2005年11月15日

さむし

寒かっただけでとくにねぇ。
うちのエアコンはどうも不機嫌な動作しかしてくれないのは去年の日記にも散々書いたことなんだが
書かないと不満がたまる一方なのです。

いまは、サーバのおかげで、少々の温かみをいただいているのですが
やはり手が冷えて困ると。
そうすると、キーも打ちにくいしやる気もなくなってくるしでとんでもよくないことなのです。
だから夏のほうがすきなんだが一番好きなのは、暖房のよくきいた部屋で布団に包まることなんだ。

今年の春は電車の中で、よくすやすやできたんだが
これは気候によるものなのか、すいている電車がすごくよかったのか。

なんだかどうでもいいことを長々と書いているんですけども
もやや夜も更けた、まいるか。

投稿者 kororial : 2005年11月15日 02:47 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
さむしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?