2005年11月02日

SD

SDカードの1GBのを買おうかと思っているんだ。
しかし、6000円位するので、えー?
本当は2GBのがいいんだが
なんでもプレイやんでてんで使えないらしいので仕方がない。

メモリースティックが安いのが発売されたので少し安くなってるのかなぁと思って
子猫で調べたところそこまで激安ともおもわなんだ。
まぁ、このサイトでもカバーできてない安い店は結構あるから
淡い期待を抱くのであります。

できれば、5000円台がいいね。
個人的な要望を言ってもしょうがないけども。

今はシステムの完全スキャンをかけていて重いことができないので
とても暇なんす。だから意味不明なことを書き込んでいるんだけども。
マリオカートDDもどうも最近やる気がおこらねぇぜよ。
ひとまず12/08にDS用のがでるのでなかなか楽しみでござる。
動画も見れたしね。
これで、年末は面白くなるんじゃないの?

投稿者 kororial : 2005年11月02日 13:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
SDへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?