2005年11月30日

SLEEP&AWAKE

あーバイトがあると、眠い眠い。
今日は早寝して明日早起きするベェと思って寝ると大体大学へ行く直前くらいに起きるん。
明日もバイトがあるので、休息日はまだまだ先です。
もう11月も終焉を迎えてさよならの月12月になってしまうが
これからソフトを買いまくらないといけない日が続くので少し楽しみかもしれん。
やる時間ないかもしれないけどね。

ひとまず1日に出るパワ8は買いたいと思ってるんだ
何しろ、パッケージが意味深過ぎるので、それだけでコレクションしたくなってしまった。
その一週間後には真打マリオカートが出るし、29にはM&LRPG2がでるしね。
なかなかのラインナップでないて喜びます。
ひとまず、うる星やつらを何とか満足しないと本体から引き抜くことができないので
何とかしたいがものがものだけに電車の中でするのに抵抗がーあるんですよ。
これはまだ自分が悟りを開いてないからだと思うが
一線は引いておきたいね。

投稿者 kororial : 2005年11月30日 00:33 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
SLEEP&AWAKEへのコメント

僕ね、バイトが嫌になって今週と来週の土曜休みにしちゃったよ
廃人まっしぐらさ、授業もサボりだしたしね

Posted by: reotaoru : 2005年12月01日 23:24

そりゃよくねえな。
あいた時間何してるんだ?

Posted by: koro : 2005年12月01日 23:41

部室にいるのさ

Posted by: reotaoru : 2005年12月04日 16:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?