2005年12月14日

MKAC

ふーん。まぁ、いいっすよ。そういうのでも。

で、今日は初めてアーケード版のマリオカートを発見したんだ。
プレイしている人は見てなかったがデモを見ている限りでは
なんだか難しそう・・・・グリップがないに等しいようでまったく頭文字っす。
アイテムとかは結構魅力的なのが多いようだ。
で、問題なのが画質が異常にいいことで
どうなってんだか。
専用ハードにしても処理能力がどのくらいなのか気になるところです。
60fpsは常に出てるんじゃないの?
もしかしてキューブの何倍も処理能力があるんでしょうか。
そこら辺はゴールデンアイでも持ってないとわからなそうですけども。

なんか、どうぶつの森も人気らしいっすよ。
そういうわけで、便乗してやってみましたが
「たぬきちの店がデパートになるには通信でくるお友達に買い物をしてもらってね」って・・・・・
そりゃねぇぜよ、とっつあん。
弟に買わせるかwifiでガチンコバトルをするかにかんしてはひどく悩んだことなんですが
結局wifi。
友達コードは[2706-4402-1504]なので気が向いたらどうぞ交信してください。
誰かのコードはコメントにどうぞ

the sims2のほうがいいような気もするけども処理能力がなぁ。
それに寝ながらパソコンはしにくいしね。

投稿者 kororial : 2005/12/14(水) 02:41 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
MKACへのコメント

おれやったよ
あれ超むずいの、死んだ

Posted by: reotaoru : 2005年12月14日 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?