2005年12月19日

相似

部屋のダンボールを片付けようとしているんだが
数が多すぎて、カッターのほうが先に逝きそうやん。
ほこりも舞うし。

結局半分くらい切り刻んだところで
面倒くさくなったので積んだ。
柱もできるわ、そりゃ。
中に入っていた広告とかも、捨てまくったんだが
どうも教科書が捨て辛い。

どうせ使わないし、見ても意味わかんねし
意味不明な落書きもあるしで、お荷物なんだが
なんだか、いかしてる、みたいな?
10年位前の新聞とか出てくると、ほう・・・・
みたいな感じになるのと同じやねんて。

おもひでほろほろ。
まだなけるものはないですが。
これからできるかもしれません。

だらだらと

ポケのせーぶデータを改造しようと読み出してバイナリエディタで見てみたのはいいんだが
さっぱりわからん。
比較したほうが速く進みそうだけども
いちいち起動して、読み出してを繰り返すと、夜になってしまう。
このまま数字をだらだら見ていても結局夜になるのであんまり意味はないのかもしれませんが
何もしないで時間をすごすのと面倒くさいことをしつつ、時間をすごすのとでは
やはり感じ方が違うんじゃないかなぁ。

なんか最近妙に眠くて一日10時間睡眠になってきてる。
一週間に二回くらい徹夜でゲームしているのが原因かもしれませんが
たぶん体力が落ちているんじゃないかと。
何しろ、ここ2年位、まともに運動してないし。
電車の中ではほとんど寝てるしなどなど。

体力消耗で有名な水泳を試みようともしたが
如何せん寒くて、外にでる必要のないときは
引きこもりたいという不健康な欲望に負けてしまうのでしょう。
特に、昨日は氷点下とかいって、跡で新聞で知ったんだが道理で鼻が痛くなったと思った。

まぁ、ホットコーヒーでも飲んでクッキーをむしゃむしゃする生活にあこがれるね。