2005年12月23日

ぼうさう

最近はやる気と体力をほとんどバイトに持っていかれているので
帰っても寝ることが楽しくなってる。

何でもクリスマスらしくて
包装が多いのなんのって・・・・・
片手でレジうち、片手で前の客の金しまう、書類書くなど。
スーパーマルチ機能を発揮しないと生きていけない状態に変貌した。
それまでは、給料もらっているのが悪いくらい暇だったのに。

どうぶつの森も借金返さないといけないし
スターウォーズも読みたいし、ハリーももう一度読み返してみたくなってきた。
と、いうことは部屋の整理もしたくなってきたわけで
精神状態が受験のときに戻ってきてるのかもね。
ていうか、やりたいことが多すぎるだけなんだけど。

投稿者 kororial : 2005/12/23(金) 02:09 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ぼうさうへのコメント

そういう時は酒を飲みましょう。 そして酔いつぶれましょう。 もうすべてがどうでもよくなります^Д^

Posted by: his : 2005年12月24日 18:14

それもいいかもね。
それにしても忘年会と称する集まりはうまくまとまらないもんだ。

Posted by: koro : 2005年12月25日 01:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?