2005年12月25日

クルシミマス

クリスマスですが・・・・・・
なんもなし。
ぱわぽけ1年目並の寂しさでやんす。

やっと、忙しさも峠を越したと思うんだけども
偉い人が1月も混むとか言う、なんとも意味深な言葉をつぶやいていたので
さっさと疲れました。

プレゼントもないしな。ケーキはあったけど。
なんにせよ、何かあったほうがうれしいのはやっぱりそういうものだからなんでしょ。
今度の忘年会はいつになるのかわかりませんが
新年会になってしまう可能性も考慮していこうと思っております。
どうも家の中にいるといろいろやる気も出てくるんだけども
やっぱり、外に出ると寒くてだめやね。

20年ぶりの厳冬とか新聞に書いてあったし。
道理で、おかしいとおもった。
去年は12月に夏並の暖かい日があったような期がするけども
今年の大晦日も何かやってくれるんでしょうか?

投稿者 kororial : 2005/12/25(日) 01:16 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
クルシミマスへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?