2005年12月26日

目が眠い

バイトがないと一日中寝ているという
まったく不健康な生活になってしまっている。
とはいっても、外は寒いし・・・・
どうぶつの森は飽きないし。

フレキシブルレールをちょっと買いたい気分ではあるんですが
もややユザワヤもポイントカードが失効しさらに、近くに安いところがあるのか探すのも
なんか曲がりくねってるんだ。
パソコン関係のものなら、検索ですぐに出てくるんだけどさぁ。
調べ方が悪いんでしょうか、ぜんぜん出てきません。

秋葉原に、グリーンマックスの店があるのは知ってましたよ。
向かいの怪しいゲーム屋に用があったときに発見しまして
それ以来行ってませんが。
年内にバには参上してMDでも購入しようかと考えてます。
お正月休みに入ってたら、へこむけどん。

結局適当なんだなぁ。

投稿者 kororial : 2005/12/26(月) 23:44 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
目が眠いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?