2005年12月28日

きりとり

photo18.jpg
なんかすごくかっこよくなって
超ご機嫌。
修理はできなくなってしまったけども
どうせ壊れたら、新しいの買うからなぁ。

買った

やっとマイクロドライブを手に入れることができてうれしい。
しかし、コンパクトフラッシュと厚さが違ってはいらんがな。

ゲーム某によればカバーをはずすとか。
そうすると基盤むき出しで、健康にわるそうだ。
カバーを削れば何とかなるのかもしれないけども
鑢が必要でこれはまた結局かいもんに行かないといけないということを意味するに違いない。

でも、容量が飛躍的に増したので
いろいろ入れて、試せるのがうれしそうだね。
ひとまずは音楽プレーヤーになるのかどうか・・・やってみましょう。

残念ん

マジデー。
セーブに失敗しましたとか出てすべてぶっ飛んでしまったので
今は燃え尽き状態なんだが
何か愚痴でも言いたくなったので書いてます。
CFがぶっ飛んだのか単なるソフト側でのエラーなのかはよくわからないが
とにかく。

一時間かけて作り上げた都市計画の基礎が見事に初期化されたので・・・えー。
今は、チュートアル中。
買って雇用化と考えたんだが、行ったところが売り切れだった。
今日はついてねぇ。

ちょっと試してみたとろこ
デザインをいぢくると行かれる様な感じで、意味わからん。
もしかして、メジャーなエラーなのかいな。そしたらやべぇ。