2005年12月30日

忘年

昨日の夜から今日の朝まで
ずっと漫画読んでました。
ていうか、帰るって帰るって帰るって、あーた。
そりゃねぇぜよ。
とくにソンゴクーとか言う機種にはほとほと愛想が付きました。
田舎モンだからってなめやがって
部屋の名前かと思ったじゃねぇか。

おかげで、頭が少々痛い上に
バイトを一時間遅刻。
まさに、残念を絵に書いたような一日となり申した。
やっぱり、飲みの次の日は空けておいたほうがよろしいと
痛感したわけでもあるんですが
かせがねぇといけねぇんだ。

そのせいで今日は一日ぶつもりできなかった。
改装中だから、あんまりしてもご機嫌ではなかったけど
・・・・・あー頭痛い。

投稿者 kororial : 2005/12/30(金) 23:02 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
忘年へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?