2005年12月31日

複雑すぎ

久しぶりのいぢくりとなりましたが
コマンドが複雑すぎてスローモードに出来ねー。

前に書いたかもしれないが
今はボディーガードの部分を応用して
人を大量に出現させようとしているのだ。
しかし、どうもどこかでミスが起こっているらしくて
落ちます。
多分、人を消しているところで、いない人を消すように指示しているんでしょう。
そこを探して、さらにもっとうまく回り込ませないといけないと。
まだミッション失敗したときの処理もぜんぜん。
やっぱり超長時間かかりそう。

憂鬱

今はちょっと暇人になっているので
書き込みまくりです。

それで、二日に一回はnanjaraとか点検しているんだが
うーん。
ぜんぜん更新していないと、なんとなく悪いような気が・・・・・
とはいってもモデリングがめんどくさいんだ。
アイデアは毎日適当なことを考えているんだけども。形にするのに時間がかかるし。

GTAも同じ理由ですな。
一番時間のかかるところで今止まっているんで
一回はじめるとなかなか。

言い訳っぽいんだよねぇ、どうにしたって。
メタコに乗り換えもしたい、ような。

本屋でザスーラの小説を買ったんだ。
まだ半分くらいしか読んでないが
ジュマンジよりも読んでていらいらしてくるっていうかねぇ。
うまく作られたしょうせつっすよ、ほんとに。
マインドコントロールされている感じだ。

はいはいプ

昨日カラオケの途中でだれて
適当に聞いた一貫の中でのプリキュアの曲なんだが
~~~~?

まぁ、ええんじゃないの。
音もれしてたらやな感じの曲であるけども。
ここまでぶっ飛んでいると逆にネタとしても十分に使えますな。
そういうわけで、今度極めることにしました。

そんだけ。