2005年12月16日

M3 movuie convierter

はぁ。
まだがんばっているんですがどうもコーデックによって変換後のご機嫌度が違うようで・・・・
まだ試してみたのがxvidとwmvしかないんだが
どうも明らかにwmvのほうが動きが軽いんだ。
ただ、問題なのはFPSが制限されているのか何なのか動きが妙なことで
なんだかなぁ。
いろいろ試してみればもっといいことが起こるかもしれないけど
ハードの関係で制限されているのなら、またどうしようもねぇ。

どっちにしろ、今はどうぶつの森でいそいそしているので
大幅な作業の遅れが懸念されます。
結構ね、はまるんだよ。
そこらじゅうで売り切れているのが納得いく位ね。
うちでは山ほどの在庫があるんだけど。
これはタトゥウィーン属性ですか?

投稿者 kororial : 2005年12月16日 23:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
M3 movuie convierterへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?