2005年12月18日

イミフ

hi.
I ate the neve of Chanko. it was so delicious that i can fly to the moon.
で、なんでもサッカーの余韻で駅がめっちゃ混んでて精算をしないといけなくなってしまったので
ここんとこ嫌いなんだ。

さらに、気になるのは関取族で
これはドアから入ったとたんに空席をめぐって座り合いが起こることをいいます。
で、それを可能にするのはまだ降りてません無視戦隊で結局これがいけねぇんだ。
多分、寒いのでせかせかしているんだとは思うが
そんなことは許されるわけねぇだろうが。
特に、並んでますよなのに、先に走り始めるのは常識はずれ。

上京したばっかりのときは、ホンマニ苦労しましたわ。
何しろ、エスカレーターが

投稿者 kororial : 2005年12月18日 23:34 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
イミフへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?