2006年01月03日

サイコーな村

photo19.jpg
やっと村の状態がサイコーになったので
これをwikiによれば15日間死守しないといけないらしい。
住民に引越しをされると看板付近の植物が吹っ飛ぶので
その間の引越しも全力で引きとめないといけないということで
結構な、労力になるかもね。
デパートかは成功したので今度はアーウィンがほしいと思っているんだ。
ところが、住民がぜんぜん協力的でなく
前に渡したアイテムばっかりくれるので、憤慨している。

もうひとつかって激速で通信交換しまくれば、すぐに集まると思うけども
いくらなんでもそれは飽きるんじゃないかと思いまして
で、なんかダンジョンもほしくなってきたかもね。
ルウィージも捨てがたいし
年末に集中させるだなんて、しどいしうちでやんす~。

投稿者 kororial : 2006/01/03(火) 12:05 | トラックバック(0) | その他の何か | 編集
サイコーな村へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?