2006年01月09日

風邪

風邪ひいてた。
今も腰が痛くて、難儀しているんだ。
そう言うわけで、別に忙しかったりしていたわけではないのだ。

マーインフルエンザじゃなくて助かったって感じ?
苦しいのは、あんまりよくないからねぇ~。
で、寝ている間は寝ていて
結構いろいろ楽しい夢を見たような気もするが
ぜんぜん覚えてないや。

現実世界でも、進展したことはないなぁ
ていうか、余計悪くなったような。
特にバイトにいけなかったのが、ちょっと気にかかる。
何しろ、今年に入ってから前に書いたようなことをしまくった上に
忙しい週末に出られなかったんだから。

明日から学校だと思うと面倒くさい。
定期も切れてることに今気が付いたので
明日は寄り道もできずに、帰ること・・・て、バイトだった。
こんなところで、いったん終わり。

投稿者 kororial : 2006/01/09(月) 18:10 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
風邪へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?