2006年01月15日

中古車購入時の

だんだんお金もたまってきたので
御車がほしくなってきたんだ。
しかし、ちょっと調べてみたところ
中古車というのは、えてして問題が起こりやすいらしい。
百万円も持っているわけじゃないので
どうしようかと悩んでいるところで、って言うかだんだんやる気がしょぼんできた。

まースカイラインとかほしいわけじゃないから、そんなに高くもないわけなんですが
なにしろ、でかい、処分に金かかる、等の理由で
パソコン見たくほいほい買えるものでもないような。
それに、あんまり遠いところだと見に行くだけで金がなくなるし。
おそらくは何度も見に行って店にうぜぇ客だぜと思われるくらいじゃないと
立派な買い物はできないんでしょう。

そんなわけで、結局来月にならないと、少し足らないわけなんですが
今から悩んでいるわけなんすよ。

調子のわるさ

どーもデスクトップの様子がおかしいので
OSを再インストールしようかなと思った。
なんか再起動するたびに解像度がきりかわるんだもの。
沸けわからない上に、起動もノーパソより遅いという
ご機嫌斜めになる要素が満載なのです。

しかし、面倒くさいのがすべて入れなおさないといけないということで
特にアップデートが、信じられない量になってきていて
すべて入れるのに3日くらいかかるんじゃないかと。
最近はデスクトップはいぢくることが少ないので
それでもまぁ、ええんですが
心穏やかでないね。

今日も授業は英語であったんだが、
やっぱり使ってないと忘れるって言うか。
あんまりよくねぇな。
テストまで、毎日登校が続けられるかというと
結構怪しくなってきた、かもね。