2006年01月17日

いぇっちゃ

ディスクのコピーしている間とか超暇なので
最近はマリオカートdsでやんす。

オールカップモードがあれば一番よかったんだが
無いようなのでVSで16コースにしてがんばってる。
ところが、コンピューターが弱すぎた。
「つよい」にしても、はぁ見たいなところを走っていて
基本的に勝ててしまうので物足りね。

時々、ミスでおっこったり自らバナナに特攻したりすると
デッドヒートになれることもあるんだが
結局リプレイが無いからどうにもこうにも。
そこんところだとDDはどたばた感があっていかしてたと思う。

wifiは、重さの概念が無いからなんか、あんまり生かしてねぇ。
クッパで、キノピオにレインボーロードでぶっ飛ばされて落ちたときには
相当むかついちまった。
マルチプレイはそこのところ、しっかりしてるんだよねぇ~。
しかし、相手がいないと。
虚しき哉

投稿者 kororial : 2006/01/17(火) 23:29 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
いぇっちゃへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?