2006年01月26日

サスペンドモード、解除できません!

どーも、サスペンドモードから復帰してくれないんだ。
ノートパソコンが。
M400Aっていうらしいんだけど。
前、BIOSを新しくして、これでご機嫌なライフを遅れると思ってたが
それは大きな間違いだったようで余計ひどくなった。
前は50%くらいの発生率だったんだが今は100%やねん。
ふたを閉じてからマウスとかプチプチ抜くのが原因かと、感じて
それをやめてみてもやっぱりだめなんだ。

いつもならふたを開けると、しばらくカタカタ音がしてそれで、画面がつくんだが
だめなときはハードディスクがカタといって、あとはうんともすんとも。
アクセスランプがつきっぱなしになってるが、しかし、何も音は聞こえないと。

これは、もっと待ってあげるべきなのかそれともそれは無意味なのか
非常に悩むことではあったんですが、
結局いつも、むかつきながら電源を切るという結果になってる。
またいろいろBIOSを探してみるのが唯一の解決策だとにらんでいて
結構検索してみてもいるんだが
検索ワードが悪いのかあんまり参考になる記事が出てこないのだ。

luck show

アドレスの更新をしていなかったので
一日近くアクセス不可能になってたと思います。
どうも、すんまへん。

で、テストはなぁなぁってかんじ。
多分、取れたんじゃないかな。
わかんないけど。
心配していた動的記憶域は一問しか出なかったし
後はまー復習見たいなん。
四捨五入のアルゴリズムが思いつかなかったのが、悔やまれる。

昨日バイトの帰りにスーパーマリオストライカーズを購入したんだが
まだやってないや。
クラブ任点には、登録したけど。
シユウ機のプレイ風景を見ている限りなかなか楽しそうだ。
とにかく、DKをぶちかましたいので
どうでしょうか。
そのうちやるけど、どうもキャプチャー関係に不具合が出てて
それの設定を先に片付けないといけないと。
それに、そろそろ計画も立てないといけないし。
やっぱりスキーかな、この季節は。