2006年01月29日

日曜はポイントデーだなも

土曜はとたけけを聞くのを忘れましたので
今からタイムスリップして呼び出そうと思います。
それにしても、「きんのじょうろ」なんて
いくつももらってもしょうがないがな。
売ってもたいした値段にならないし。

そんなわけで、株。
かぶしようかな。
とかおもっちゃったりしてるわけなんですよ。
何でも、すごく儲かったり、しちゃうんだってぇ?
地道に働くほうが楽なんだけど
そういう賭けみたいなことも
もしかしたら・・・

春休みも超暇なんですけども、バイトもそんなに入ってないし。
おまけになんだか最近マンネリで、いったらいったで面白いんだが
いくまでが苦痛になってきた。
家出るときだけなんだけど。
デデニーランドとか、そのうち勤めたいねぇ。

投稿者 kororial : 2006/01/29(日) 02:05 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
日曜はポイントデーだなもへのコメント

ギャンブルはおよしなさい。負けるよ。
株主優待も魅力的なところは無いしね、少ない額で買える株だと。

Posted by: alabama : 2006年01月29日 03:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?