2006年01月15日

調子のわるさ

どーもデスクトップの様子がおかしいので
OSを再インストールしようかなと思った。
なんか再起動するたびに解像度がきりかわるんだもの。
沸けわからない上に、起動もノーパソより遅いという
ご機嫌斜めになる要素が満載なのです。

しかし、面倒くさいのがすべて入れなおさないといけないということで
特にアップデートが、信じられない量になってきていて
すべて入れるのに3日くらいかかるんじゃないかと。
最近はデスクトップはいぢくることが少ないので
それでもまぁ、ええんですが
心穏やかでないね。

今日も授業は英語であったんだが、
やっぱり使ってないと忘れるって言うか。
あんまりよくねぇな。
テストまで、毎日登校が続けられるかというと
結構怪しくなってきた、かもね。

投稿者 kororial : 2006年01月15日 01:36 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
調子のわるさへのコメント

英語はもうすっかり忘れてしまいました。
というか忘れるほど英語を勉強した覚えもないんだけども。

君はもともと英語はできるからいいじゃんけ。

Posted by: alabama : 2006年01月15日 14:00

どうだか。
まじめな文法の話になると、てんでだめだしね。
なんかはじけた英会話とかしたいな。

Posted by: koro : 2006年01月16日 01:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?