2006年01月01日

あーとたけけ

紅白をぼんやり見ていたら
31が土曜日だということを完全に忘れてた。
先週も忘れてたんだよねぇ。
へこんへこん。

時間戻しという手もあるが、イベントがまたがっていると
どうも面倒なことが起こるような気がして
やなかんじ。

やっとカットリーヌが登場してくれたので調髪してみたんだけども。
これは相当いろいろ試してみないとだめっぽい。
とにかく、昨日は失敗だった。
2時間時間を戻して見たが、どうやらフラグは消滅しなかったみたい。
花とかは在庫復活してくれるんだけどね。
しかも一回3000ベルとか言って結構高い。
4人したら12000ベルも儲けられるんか。
うまい商売でんがな。

投稿者 kororial : 2006年01月01日 01:28 | トラックバック(0) | その他の何か | 編集
あーとたけけへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?