2006年01月22日

雪雪

昨日はすごく雪が降っていたのでバイトを休んでしまった。
何しろ、バイトの最寄り駅に、マジで滑りやすいところがあるらしく
何人も犠牲になっているんだそうだ。

そういうわけで、時間はあったんだけども
バイトのあった時間帯は、ずっと寝ていたので
全然意味がない。
25日もテストが入ったのでバイトにいけんが。
最近せっかく稼げると思ってたんだが
どうも都合が悪くなることが多すぎるような感じ。

GTAをまたもやいぢくりはじめたんだが
やっぱり音を改造しないとどうも緊張感が翔るって言うか
もう少し、ぶっ飛んだ音が必要さね。
後は、前と同じようにアプリケーションログが赤く染まるくらいにおちまくっとる。
昼ごろなんかはパソコンごとブルースクリーンで落ちるという
めちゃくちゃ不安なエラーが頻発していたが
今は起こってない。
何が原因だったのかわからないので、どうにもこうにも、対処の仕様がないがな。

投稿者 kororial : 2006年01月22日 22:57 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
雪雪へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?