2006年02月08日

南下のバトン

なんだかなーってかんじ。
誰が考えたんだ。

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
中学、高校

Q2 当時の一番の想い出は?
かなづちとられたことですか。

Q3 一番の失敗談は?
日誌。
一番最初に書いたやつ。
今もフラッシュバックで苦しんでおります。

Q4 面白い先生はどんな人だった?
だいたい何かしら面白い点を持っている人ばかりだったと思う。
最後のほうのTDさんは特に面白かったかな。

Q5 今だから言えることを一つ
秘密なんですが、旧校舎の地下で・・・・・・・
これ以上は口が裂けても言えねぇ。

Q6 男子校/女子校のココが良い
さぁねぇ。
共学じゃないからわからんが、たぶん性別間の闘争がなかったことじゃないの。

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
世の中が、男でできていると思い込んでしまったこと。
今も変わらん。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
共学でいいんじゃないの。
どっちにしろなにかあるからどっちでもいいけど。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
私にとって、男子校とは
これまで、そしてこれからだとおもいます。
何事も消極的なので、これからも電車男は続くと思う。
だから嫌いなんだってば。

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
ここ見てて、自分が知ってて、さらにページを持っている人は
監督と、アラブくらいですか。
グアムでもいいや。

投稿者 kororial : 2006/02/08(水) 17:15 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
南下のバトンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?