2006年02月08日

今度は音楽バトンだと

音楽系は最近ご無沙汰です。
昔は着メロとか作ったけど、いかんせん通信料が高いんだ。

【Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。】
昔一瞬ピアノをしたことがありましたが
暗い過去のひとつになってるねぇ。

【Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】
しらない。おそらく、天が定めたんでしょう。

【Q3:影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)】
midi作者のみなさん。

【Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。】
オリジナル着メロはなると少しうれしかったり。
するんですが、恥ずかしいので常にマナーモードっすね。

【Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか? 】
とりあえず、耳コピはできてもいいんじゃないの。

【Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は】
オクターブチェンジのときは、緊張しますね。
その後、相当音域がふらつく。

以上でした。

投稿者 kororial : 2006/02/08(水) 17:33 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
今度は音楽バトンだとへのコメント

おー着メロ作りははまりますよねぇ。トイレでちまちまとやってたしw。
sh010で。

Posted by: MARGON : 2006年02月09日 19:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?