2006年02月10日

strnv r11,[r6],#+0x9ba

マリオカートでさらにご機嫌を目指すべく
逆アセンビリしてARMのアセンビを眺めているんだが
いみがわからん。

cmpが比較で、stl,ldrが書き込み、読み込みというのは、わかりました。
しかし、stlccdeとかなんなんですか。
作戦としてはアイテムをトゲゾー甲羅固定にして全員を足止めしてやろうというものだったんだが
どうにもこうにも。
やっぱり、エミュレーターを通して検索するか、あるいは実機で
検索できるものができるのを待つしかない。
と、いうことなんでしょう。

なんだか腹の減る話でござる。

投稿者 kororial : 2006/02/10(金) 12:54 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
strnv r11,[r6],#+0x9baへのコメント

お久しぶりです
先程メール送ったので 確認よろしくです
ではでは(^0^)ノシ

Posted by: KAI : 2006年02月10日 16:01

64のは、いまやって見るとやっぱり時代を感じますね。
画面内に何人か伽羅が出現するとこま落ち気味になるし。

ただ、キノピオの声はこれが一番生かしてたと思うんです。
後キノコを使ったときの効果音とか。
ドンキーは回を追っていくごとに扱いがひどくなっていっているような。

Posted by: koro : 2006年02月13日 12:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?