2006年02月15日

へろりん

なんか最近疲れて生きる気力もなえる。
かといって、死まで踏み切れないんだよねぇ。
なんか楽な死に方があればいいんだけど。
多分160キロくらいで中央分離帯に衝突すればぺしゃんこになれるだろうが
それが楽かどうか・・・。

そういうわけで、今度はシムズ2に少しはまり気味なんだ。
どうぶつの森みたいで面白いかと思ってやり始めたんだが
どうもやっぱり少し違う。
どうぶつのほうが、ゆったりしてるんだよねぇ。

さっきもバイトの間5時間くらいほうっておいたら
火事で家族全員がお亡くなりに。
ただ、まぁ、いろいろMODでいぢくれるというのが引っかかっている理由なのだ。
まだ自分で作ったことはないけどsimpeというソフトでちょこちょこと
いぢくったりは、日常茶飯事でしゅ。

投稿者 kororial : 2006/02/15(水) 01:11 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
へろりんへのコメント

鬱ですか。衝突は万が一死ななかったら悲惨でしょう。

Posted by: alabama : 2006年02月15日 02:32

そうだねぇ。
最近は頭撃たれても生きている人がいるからねぇ。

Posted by: koro : 2006年02月15日 02:39

オランダで安楽死でもするかwwwあと死の世界ってどうよ?なんもないか。

Posted by: : 2006年02月15日 21:11

結構気になる話だよねぇ。
また受験しなおすとかなるとめんどうくせぇ。

Posted by: koro : 2006年02月16日 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?