2006年02月25日

お湯をかぶると

なななんだって。
liteが発売延期だと。
許せねぇ・・・こんな俺が許せねぇよ。
ていうか、まさに悲劇。
まー衝動が分散されるのは、よろしいことで。
しかも自分がかおうかと思ってるのはホワイティなので、かんけいねー。
なんか、少し面白いことになっているようなんだ。
これもすべてlite様様です。

バイトのナイスな人によれば、ダブルバイトというのもありなんじゃないかと
自分もそれもいいかもと思っているんだ。
何しろ昨日の会合のせいで1万円くらいなくなってくれて
これはまさに想定外のことでござった。
なんかねー、最後の漫画喫茶はいらねぇよ。
しかもまだ気持ち悪いし。
こ、これが二日酔いか!二日酔いなのか。

旅行に行くとすると3月の中旬から下旬にかけてになると思うんだけども
もはや会合する金もないかも。
とすると、旅行に行く金もねぇのか。
来月になれば、もう少し強気になるかもしれないけどさぁ。
ひとまず考えているのは
日光周辺、越後湯沢周辺、まぁ熱海もいいけどあそこは高いでしょうに。
どこかいくところ考えてくれー、ちょいな。

投稿者 kororial : 2006/02/25(土) 01:00 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
お湯をかぶるとへのコメント

個人的には日光に行ってもいいのだけれど、他の人だね問題は。

俺もマンガ喫茶はダメージだった。
何よりカラオケが高すぎだったんじゃないの?

Posted by: alabama : 2006年02月25日 01:33

嵐の言ったとおり時間がまずかったんでしょうな。
今度はもう少し遅く集合したほうがいいかもね。
しかし9時集合とかなると、なんだかなーって感じじゃないの。

Posted by: koro : 2006年02月26日 01:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?