2006年02月08日

フェチバトンだってさ

バトンばっかりで記事を埋めるのも芳しくないね。
今はやることがないので、しょうがない。

■Q1■何フェチ?
わ、わたくし、前々から
髪型フェチだったんです。
ただ、めんどうくさいのでいぢくってないだけ。

夢の中ではアフロにもなれるからね、すべては行列なんだろうね。

■Q2■異性のまずどこを見る?
顔全体か。
話すときは目を見るけど、最近はその人の後ろの人の頭を見てしゃべったりもするさ。

■Q3■Pushできる(される)自分の部位は?
髪型じゃん。
どっちにしても、寝癖がひどい。
今まで話した人で、指摘しなかった人はいないんだ、こりゃ。
ねた作りにはなりますから、これはこれでいいのかも。

■Q4■異性の好きな部位の5つは?
オーラ、みたいな。
部位じゃないな。

■Q5■異性のフェチを感じる衣裳は?
最近、セラコンになったのかなぁ。
ピンク尽くめの人には引くね。

■Q6■バトンを廻す人5人は?
例のごとく
監督とアラブしかいないんだが
する可能性は皆無に等しいな。
そもそも変態でしょ。

投稿者 kororial : 2006年02月08日 17:25 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
フェチバトンだってさへのコメント

そうだね変態だね。
まあ時間があったらやりますよ。

Q1は自分の事を聞いてるのかね。

Posted by: alabama : 2006年02月08日 22:17

なんかずれてる気がするんだがまぁいいや

Posted by: moriki : 2006年02月08日 23:50

>アラブ
そりゃ自分の事を聞いてるんでしょう。
他人のフェチを指摘できたら、そりゃご機嫌です。

>moriki
当たり障りのないことしか書いてないしね。
本当は、もっとやばい趣味になってきるかも。

Posted by: koro : 2006年02月09日 00:59

そうではなくて、「他人のどこに〜」という質問だと思うんだQ1は。

Posted by: alabama : 2006年02月09日 17:15

フェチって、マニアっていうことじゃないの。
なんかバス男とかいうdvdをみつけちゃったよ。
コメディっぽいけどね。

Posted by: koro : 2006年02月13日 12:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?