2006年02月01日

また

え・・・なにそれ。見たいな感じ。
またバイト遅刻、みたいな。
30秒くらい。

10分も電車こないってーまじヤバイ。
しかも、乗り換えた電車も10分来ないし。
計画的な、妨害工作のような気がしてならないんですけども。
せっかく新しいディスプレイがほしくなってきたのに
給料が引かれて、へなへなになってしまいますがな。

17型の液晶だと、インターネットで調べた限りでは23000円くらいでしょうか。
ネットにない店も、あるだろうから見てみないとわからないんだが
どうせそのくらいだと思う。
で、今金をいくら持っているのかは、はっきりいってわからないんだ。
銀行にいかないと。
どうせ込んでいるので、しばらくは、悶々と過ごすしかないのかもしれません。

投稿者 kororial : 2006年02月01日 00:52 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
またへのコメント

人生いろいろ!オトコもいろいろ!チンコもいろいろ!お互いがんばりましょう!

Posted by: : 2006年02月02日 17:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?