2006年02月06日

いろいろ

なんか、先月の電気代が4万円をぶち抜いたらしいので
今、うちは超節電体制に入っていて暖房がまったくかかってないんだ。
おかげで、バイト以外はほとんど布団の中にいるという究極の引きこもりになってしまって
どうも、健康に悪そうなんだけども
ひでぇさむさだぜ。

そういうわけで、布団の中でもちまちまやれるものしかしてない。
だからかくこともあんまりねぇと。
なんか最近はどうぶつの森もちょっと離れていて一日中付き合っているって言うわけでもないんだ。
時々門を開けっ放しで放置していることはあるんだけども。
フリマのおかげで、部屋がすっからかんになってしまっていて
とたけけからもらった音楽も聞けねぇ状況でさ。
ハッピーアカデミーもへろりん。
4:30まで気を抜けねぇとは、恐ろしいイベントだぜ。
これから毎月あるんだよねぇ。
まぁ、処分の役には立つけど。

昨日、今日と、バイトは信じられないくらい忙しくて
始まってから2時間くらいで一日分の疲れをいただいた。
自分もそうだから、あんまり文句言えないんすけど
レジに人が並んでいるのを見て並ぶのはよくねぇぜ。
暇也と思ってたら、次の瞬間にはすごい列ができてんだから、省エネじゃない。

明日からは、またどうしようもない一週間が始まってしまうのですが
スキーはどうするんですか。
もうなんか寒くてめんどいし、lite買わないといけないから金ないし
目をつけていた車が売れていないか気が気でないし
売れてたら売れてたで、次を探さないといけないし・・・・

投稿者 kororial : 2006年02月06日 01:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
いろいろへのコメント

どうしたらそんなに電気代使うんだよ。

スキーはさっさと決めないとね。

Posted by: alabama : 2006年02月06日 03:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?