2006年02月09日

ふわふわクッパ

なんか、中途半端なんだよね。
時間もかねも。
そういうわけなので、昨日から、マリオカートをプチプチとしている。
クッパのふわふわ具合もさることながら
レインボーロードでキノピオとかをレーダー画面外にぶっ飛ばすと、気分爽快。
残念なことに、ウィフィでは重さを勘定されないそうです。

まぁ、一応車のことも調べているんだが
性能が書いてあるページがぜんぜんないな。
エンジンの型で調べると、幾つか引っかかるんだけども
そんなにマイナーなわけ?
アーシングとかいうのをすると、ご機嫌になることもわかったのですが
そもそもまだ買ってねぇ。
いろいろ本体も素人目でまじまじと眺めないといけないので
明日あたり、ハイビームな懐中電灯を購入しないと。
なんか目が眠いので、もう寝ようかと思う。

投稿者 kororial : 2006年02月09日 01:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ふわふわクッパへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?