2006年02月16日

ミヂカイ文

moonか。
ていうか、DSでフルスクリーンになる動画再生用のソフトが、ないんだなぁ。
テレビは全画面で見れるようなのでそのうち出るんじゃないかという
はかない望みを抱くのであります。

夢にまで日常が入り込んできたりすると
いい加減解決したい気分にもなってくるが
どういいだしたもんだか。
さくらちります。
プチニートとか、しちゃうかもよ。

一ヶ月ほどチェックしてなかったんだがnanjaraの掲示板がひでぇことに。
14のバレンタインに便乗した書き込みが
すべての過去の書き込みを押し出してしまったようで
削除すると記事がなくなってしまった。
なーんだか、ここのところYSもいぢくってないし。
まぁ、状況がへろりんということが原因としてあります。

投稿者 kororial : 2006年02月16日 00:43 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ミヂカイ文へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?