2006年03月01日

遅刻分がいたいね、あ

ふふん。
少し進行したかな。
何でも、一年にかかる費用をグラフにして提出してくださいだってさ。

最近バイトの偉い人が怖い感じになっていてこまるん。
何かプライベートで悪いことが起こっているのか
はたまた自分が何かしでかして、自覚していないだけなのか。
後者だとするともっとよくねぇ。

まぁ、しばらくは迷いごとを捨てて金に関して考えようと思います。
給料が入ったんだがやっぱり15分分すくねぇ。1分30秒しか遅れてねいのに・・・・
この金の量では自動車保険にていっぱいで
Liteを買う余裕がないんじゃないかと感じていて
ただでさえ入荷量がそんなに多くなさそうなのでまぁ、初日に買えなかったんです。
という理由で、見送らせていただくことも考えております。
なんか偉い人が整理券を作っていたのをひそかに見ていたところ10個はあるようで。
当然といや当然ですが。
まー2日の朝にどのくらい並んでいるのかに関してはよくわかりません。
まだ未定なんですかとか言われて少々不安にんもなるんですが、バイト程度のひとには
おしえてくれんのですわ、ほんまに。
今日どうせ入荷するだろうから、へろりんともぐりこめば教えてくれたり・・・しねぇか。

投稿者 kororial : 2006/03/01(水) 00:21 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
遅刻分がいたいね、あへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?