2006年03月12日

おひさのM3

M3のファーム16を入れてから、なんとなくmp3プレイヤーとして使い始めたんだが
シャッフルモードが生きてねぇぜ。
なんか曲が終わると、そのまま再生停止してしまうんですが
これはバグなんですか。

で、ためしにmoonshellのほうを入れてみるとアンハと動くんだ。
起動時間が少し遅くなってしまうんだが設定しだいではプレイやんより早くなるかも知れねぇ。
プレイやんで問題なのがその電源を入れてから再生可能になるまでの時間で
最近は車の中で聞くためにエンジンをかけてから電源を入れて・・・をしていると
結構時間を食って途中で信号が青になってしまったりすると
DSを放ってハンドルを握らないといけないのでなんとも不便なんだ。

平行して車載オーディオユニットに関しても調べ始めたんだが
ipod対応とか、いらねぇのに最近の流行らしくて大体のご機嫌なものになるとくっついてるんだ。
パソコンに搭載されているテレビチューナー並みに使う予定がないので
ないほうが好ましいんだが残念なことについてないのはグレードの低いもので
そもそも日本語が表示されないって
5年前くらいのCDプレイヤーに負けてるんじゃないですか。
まぁ、まだそんなに調べてまくっているわけでもないので、そうでもないものもあるかもしれません。
なんかインターネットでは調べにくいんだ、コレア。

投稿者 kororial : 2006/03/12(日) 20:04 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
おひさのM3へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?