2006年03月14日

少し改造

一応コメントの投稿に関して、気休め的対策をしてみたんだが
どこまで効き目があるんだか。

もっと厳重なものを施行しようとしたんだがなんかエラーが出るんだよねぇ。
そういうわけでエラー500が出たときは投稿を見直してみてくらさい。
なんかCGIって書き方がわっけわからないから苦手なり。
もう少し直感的にわかるようなものならうれしいんだけどねぇ。

サーバーのCGIなどの実行も遅く感じて相当いらいらしたわけなんだけども
外部から書き込んだことがないのでよくわからぬのです。
同じような症状の人を見つけたんだがなんでもホストの解決に手間取っているとか?
でも解決方法がいまいちわからないしねん。
まじ、へろろりんやで。

投稿者 kororial : 2006/03/14(火) 22:42 | トラックバック(0) | ブログ関係 | 編集
少し改造へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?