2006年03月20日

納車

2ヶ月間の奮闘の末、やっと手に入れることができた。

しかし、悲劇。
喜んで家に帰ってよく眺めてみると、なんか部品がたりねぇ。
あまりにも有頂天になってたので確認を忘れていたのか。わからぬ。
ひとつしかついてないパーツならそんなに気にならないけども
左右についているうちのひとつがないというのはとても気になることでしょうに。
左後ろの雨除けみたいなパーツと右後ろドアの端についているモールっぽいやつ。
それが見あたらない。まぁ、これからおいおい揃えていくことにしたい。
お金があればいいけどねぇ。

car01.jpg
↑これ写真
スプリンターバンだってさ。
カローラバンとは名前しか変わらないんだと、車屋のおじさんによれば

car02.jpg

というような運転席になっているのだ。
問題はこの車はエンジンの回転数がわからないのと、
さらに問題なのがシフトインジケーターがないので今どこのギアに入っているのか不明という点なのだ。
ずっとドライブに入れてれば問題は解消されるんだけども
時々エンジンブレーキでとまりたくなるのでぽんぽんギアを変えるんだ。
そうすると今セカンドとドライブのどっちに入っているのかわからなくなってしまうと。

なのでメーターを取り替えたいなぁと思っているんですが、適合するのがあるかどうか。
後ついでにハンドルも換えたいかもね。ちょっとなんか趣味に合わないハンドルだぜ。

投稿者 kororial : 2006/03/20(月) 23:37 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
納車へのコメント

すげーなー
そのうち乗せろ

Posted by: ikirom : 2006年03月21日 18:13

うらやましい。
俺も乗せてほしいところだ。
運転がプロ級になったら乗せてください。

Posted by: alabama : 2006年03月21日 21:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?